オンライン教室・カルチャースクール

■今日は、オンライン学志館の打ち合わせでした。枚方市樟葉の進学塾学志館2016.08.29

投稿日:

年内にスタートすべくオンライン学志館の準備が進んでおります。

 

日本全国、時間や場所に縛られることなくマンツーマン指導を受けることができるオンライン教室の開校へ向けて準備中です。

 

夏期講習中も何回かありましたが、今後益々村山がパソコンやタブレットに向かって話している姿を目にすることになるかと思います。

 

オンライン学志館のシステム会議のため、東京の会社とビデオ会議を行っております。

 

「な〜先生。誰と話してるん?」

「ごめんな。先生今会議中なんだ。別の先生に聞いてね」

 

何か質問があるわけではなく、画面上にいる人と話しているのが不思議なのだと思います。

 

じーーーと一緒に会議に参加する生徒さんも出始めました(もちろん授業終わりです)。

 

スカイプを利用して画面上に現れた人とリアルタイムで会話を楽しむ。そして、オンライン学志館では、先生の予約や検索も全てネット上で行えます。すごい時代になりましたね。

 

 

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-オンライン教室・カルチャースクール,

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.