2号館美咲校ができるまで イベント 英語教育

新校舎の休憩時間も勉強!の第1弾は英語版ワンピースです!

投稿日:

3924005F-E256-4095-8FD2-012D837D93B1

現在50巻ぐらいまでは揃いました。

563AEC59-06C7-4171-8A03-49B73F200B22

日本語訳など全く載っていません。オールイングリッシュです。

大人もハマるという噂のワンピースですが、僕は読んだことがありません。

 

そして、初めてのワンピースを英語版で読みたいと思います(理解できるかな?)

 

美咲校は、英語と世界に重きを置いた校舎にします!

 

7月9日(日)10:00〜17:00内覧会を行います。上記時間内で好きな時間に来て、好きなだけ見ていただき、好きな時間で帰っていただける「新築の家の内覧会」のような形にします。

 

最初は、時間を決めて説明会やって!と思っていたのですが、やめました。

 

内部生と、その保護者と、そのお友達の方がフラッとやってきて自由に楽しんでいただき、村山や、校長の宮城とお話しいただき満足して帰っていただきたいと考え準備しています。

 

参加お待ちしております。当日新校舎で、お会いできるのが楽しみです。(詳細案内は、本日郵送しております)

 

 

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-2号館美咲校ができるまで, イベント, , 英語教育

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.