イベント 講習会

冬期講習ビンゴ大会!楽しかったね。枚方市樟葉の進学塾学志館

投稿日:

小学生の部と中学生の部があるので、景品がたくさんです。

 

たくさん勉強したら、楽しいことが少しぐらいあってもいいと思います。

 

僕は真剣な姿勢で勉強と向き合ってもらいたいと思っていますが、同時に、楽しんでもらいたいと思っています。

 

↑これは、毎回、大不評ですが、大盛り上がりとなる「枚方市民のあかし」(キーホルダー)です。

 

「いらんし。。。」

という声しか聞こえてきませんが、ものすごい笑いがおきます。

 

八幡市に住む女の子に当たったり、

図書カード狙いの子が「俺絶対図書カードやし!」と言って引いたくじに「枚方市民の証し」と書かれた当たりが出ると大爆笑が起きます。

 

「残念な景品やったけど、よかったやん。関西人として大爆笑が取れたで」

 

と励ますのですが、やはり、違う景品がいいみたいですね(爆笑が続く限りやめませんが)。

 

次は、春期講習後のイベントですね。

 

とんでもない量と質の学習をこなした上で、楽しいイベントにしようね。

 

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-イベント, , 講習会

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.