2号館美咲校ができるまで 村山の個人的ブログ 講師紹介

新校舎の個別ブースを皆で完成させました。

投稿日:

頑張った。。。。

個別指導のブースを皆で作りました。

5491B255-EF89-47C3-A8FA-CF8AE7B5F29E

実は、これが、なかなか大変なんです。

作ること自体は、僕もなんども作ったり、壊して作り変えたりしているので簡単なんですが、

 

教室の大きさや、事務所との兼ね合いなどで、どこに置くのか?方向は?実は、数センチ合わない。。。。。

 

などが発生したり、

作ってみると、こうしてみよう、あーしてみようが出て、また作り変えになります。

 

学志館を開校した7年前に、アルバイト第一号の梨本先生とあーでもない、こーでもないしたのを思い出し、

 

個別指導ファイズを開校した時、まなびぃを開校した時も、

 

「机をこうした方が通りやすい」など、講師みんなでやったのを思い出しました。

 

新しい美咲2号館ができます。

今までにない面白い校舎にします。ご期待ください。

 

ちなみに今日の昼ごはんは、船橋にある麗華さんでした。学志館の講師だった松吉先生のご実家で、よく食べに行かせていただきます。本格中華がお手軽な値段で楽しめ、いつもいっぱいで、食べるのを諦めることもしばしば。美咲校になると近くなるので、今まで以上に食べに行くことになると思います。

 

(松吉先生の)お母様から、「先生、いつもの酢豚ですか」と言われるのですが、今はエビチリにはまっています。

http://0120144987.gakushikan19.com/2017/06/16/ikea-の家具を自分で組み立てる%E3%80%82/

 

 

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-2号館美咲校ができるまで, , 村山の個人的ブログ, 講師紹介

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.