2号館美咲校ができるまで 講習会

新校舎美咲校の様子です。

投稿日:

misaki

このクラスは11名の生徒さんに先生2名(まなびぃは1:6までの個別指導)です。

 

こんな感じで、10:40~お昼を挟んで、16:00頃まで、たくさんの生徒さんが頑張って勉強しています。

 

真ん中の子は、宿題をたくさーーーーーん出されて、あまりのショックに体が右に曲がっていますが、そうしながらも結局ちゃんと宿題をやってきてくれます。

 

みんな本当に頑張っていました。お盆明けの夏期講習再開は8月17日(木)からです。また、元気な姿を見せて下さいね。

 

お盆休みもあと少し。明日からは天候も悪いようですが、いっぱい遊んで、でも、塾の宿題をしっかりやり上げ、「できた!」というのであれば、間違い直しを何度もやって完璧になるまで頑張りましょうね!

 

http://0120144987.gakushikan19.com/2017/08/14/%E5%AD%AB%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%AB%E6%84%9F%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82/

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-2号館美咲校ができるまで, , 講習会

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.