2号館美咲校ができるまで くずは本校 学校情報

毎日放送学校へ行こッッ!に卒塾生が!枚方市樟葉の進学塾学志館

投稿日:

毎週月曜日18:30ごろから毎日放送ミントの中の学校へ行こッッ!で関西の学校が紹介されていますね。

 

先週は立命館宇治。残念ながら塾生はうつっておらず残念でしたが、気がつくと今週も同じ時間家で同番組を見ていました。

 

お!今週は常翔啓光やん。

ここは高校受験で併願先としては、枚方高校狙いの生徒は総合進学、牧野高校狙いの子は二類、寝屋川高校狙いの子は特進コースにあたる一類を受験することが多い進学校です。(昔のラグビーの強い男子校というイメージは今はなく、男女共学の進学校です)

 

あれ?特進コースが紹介されているけど、教室の隅でうつってるの

「あれ、立川君とちゃう?」

と話していると、

立川君やん!!!宮城も大喜びでした。

そうだった。入塾時お母様から、子役をやっていると聞いていましたが、NHKの朝ドラにエキストラで出演していたんですね。凄いやん。

 

これは、将来有名な俳優さんになってもらい、学志館で講演会決定ですね。

 

そうそう、3年前の啓光の学校紹介ビデオにも塾生がバッチリ幸せそうな笑顔でうつっていました。今は大学生かな。塾生が元気に頑張っている姿を見ると元気が出ます。今日も頑張ろう!!

 

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-2号館美咲校ができるまで, くずは本校, , 学校情報

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.