イベント 講習会

鬼滅の刃グッズやUSJの年間パスが当たる!頑張ろうぜ!!!枚方市樟葉の進学塾学志館(個別指導・習い事教室)

投稿日:

冬期講習最終日1/10(日)まで、学習内容や態度が評価されるとトランプ(これが景品や応募券に変えられます)がもらえます。

(冬期講習のテキスト完成を評価すべく、翌週17日(日)まで、課題の提出ならびに、それに伴う応募券の配布を行います)

 

まずは、ダントツの一番人気がUSJの年間パスです。

次に、小学生を中心に人気なのが鬼滅の刃グッズです。(すみません。写真が切れていますが、お許しください)

その他にも、知育玩具や文房具、図書カードが当たったり、ジュースがもらえたり、普段、塾で禁止されているお菓子がもらえるなど、学びを志せば、志すほど「楽しいこと」「良いこと」が起きます。頑張ろうね。

お菓子「21世紀のスーパーフード:コオロギせんべい」は一番最初に売り切れました。(昆虫食という初めての経験ができて面白かったね)

宮城と村山の、「カナエの表裏コインイベント(2択に正解すると応募券2倍!)」も始まりました。

授業中は真剣勝負で学習に集中してもらっていますが、休憩時間や授業後は、そこかしこで笑顔と笑い声があがり、先生達とのイベントで盛り上がっています。

無茶苦茶、勉強を頑張ってるよ。

なので、少しぐらい楽しい事があっていいし、評価されるべきだと思う。

「おもしろきこともなき世をおもしろく」と言ったのは高杉晋作ですが、「楽しもう」。そして、楽でもともと楽しい事(ゲームやyoutubeを見るなど)ではなく、しんどいんだけど価値のあること(学び)に楽しんで挑戦できる子になろうね。

 

 

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-イベント, , 講習会

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.