中学受験 講習会

2021.07.18(日)10:00~17:25で天下一学習会開催中。枚方市樟葉の進学塾学志館(個別指導・習い事教室)

投稿日:

日曜日の6時間学習のトレーニングが、天下一学習会です。

・パーフェクトテスト(復習テストとやり直し)

・-2問特訓(暗記・計算トレーニング)

・塾や学校の宿題仕上げ

・昇級式のテストやそのやり直しなど

6時間耐久で、様々なトレーニングに挑戦できます。今日は、授業として小6中学受験算数特訓が行われておりますし、小4、小5の中学受験コース生は月例テスト(10:00~13:00ごろ)とやり直し会(14:00ごろ~17:25)です。1学期を締めくくる、最後の月例テストですので頑張りましょうね。

 

 

村山と宮城は、7/22から始まる夏期講習へ向けて、小学生からの熱い希望にこたえて「夏祭り」の準備です。

「たくさん学習する代わりに、楽しい事もないと、やってられないよね」と話していますが、前回の春期講習以上に盛り上がるイベントを計画中です。

 

 

学志館の指導は、ちょっと変わっています。皆と同じことをやっていても、結果は同じ。

自分だけの、特別なトレーニングで、この夏を乗り切って欲しいと思っています。

 

「夏を制する者が、受験を制す」

未来を変えるには、今、この一瞬から行動を変えよう。過去と同じ行動なら、結果も今までと同じである可能性が高いと思います。そんな、今までの習慣をぶっ壊す夏にしようね。

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-中学受験, , 講習会

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.