くずは本校 中学受験 教育本

二月の勝者、是非読んでくださいね。枚方市樟葉の進学塾学志館(個別指導・習い事教室)

投稿日:

今日は2023.1.14関西の中学受験統一日程初日です。

この漫画を置くと、中学受験の小6生が、受験勉強そっちのけで読み漁るのではないかと思い、今日までおくことができませんでした。

(本校1階入り口すぐの本棚に入っております)

 

が!いよいよ解禁です。

この漫画には、中学受験の悪いところと良いところ、特に悪いところがクローズアップされている感じがしますが、学志館では、『こうじゃないけどなあ。。。』と思うところが多いです。(しかし、大手中学受験塾の常識は、この通りですね)

僕は、こうした中学受験の嫌な部分をどうにかしたくて、今学志館で中学受験コースを指導しています。

是非、読んでみて、

『学志館では、こんな悪いことは起きないなぁ』と思ってもらえればうれしいですし、

 

カンニング問題や、親御さんの意見が食い違い家庭内不和が生じるなど、どこのご家庭でも、塾でも発生しうることは、対応してまいりますね。ながーーーーーーーい事、中学受験の指導をしております。問題点や、お子様の陥りやすい傾向と、その対策も面談等でお話しできると思います。よろしくお願い申し上げます。

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-くずは本校, 中学受験, , 教育本

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.