樟葉中、招提北中の学年末テスト対策と中3特訓。私立生も頑張りました。

投稿日:

ああああ。。。。

無茶苦茶になっていますが、模様替え中です。

 

テスト対策と中3特訓。

みんな頑張っていました。

 

そして、その後17:30から本格的に模様替えに取り掛かり今まで、講師たちと頑張りました。

 

速読と速読英語の生徒さんが増え、通常授業時間の19:00から19:45でルール上1階第五が夕食場所だったんですが、場所がなくて受付前の狭いところで中学受験の子や、中3生が夕食を食べることとなり忍びなく、今回大規模な模様替えに踏み切りました。

 

第5教室は、その時間夕食場所とし、事務所前でしっかりと速読できる学習スペースを確保する!

 

というのが今回の目標です。

 

同時に、いつも雑然としている本校の事務所が、村山は嫌で嫌で仕方ありませんでした。

 

机の上に何もない、

綺麗に箱が整然と並べられている、

 

海外のオフィスのような、感じにしてみたい。

 

さて、学志館にそんなことができるのかどうかですが、頑張ってみます。

 

いえ、模様替えすると、気分が変わりますよね。

 

子供達に「変化!」と言っている大人が、同じような雰囲気で、同じような毎日を送っていたら魅力がないですよね。

 

明日も頑張ります(明日は村山と宮城だけなので)、ちょっと火曜日には間に合わないかもしれませんが、きっと、

 

「わ〜、変わった!」と言っていただけるように、

 

そして、より(村山の視界に入るところで勉強する)子供達の指導スペースが取れるようにと考えています。

 

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.