どうしてこううまく行かないのだろう。。。

投稿日:

塾の情報ではなく、全体的な学びや受験情報などを載せる場として、下記のブログを開設し、毎日ではないですが少しずつこれからも情報を発信していけたらと思っています。

 

今回は、

関西の私立高校の情報や入試情報が満載の「受験情報Vスタジオ」のご紹介です。

 

このサイトは、学志館が採用している大阪進研模試が開設しているサイトですが、

 

私立高校の今の情報や、

イベント情報、

入試情報など、様々な受験情報が載っています。

 

 

高校受験でわからないことがあったら、是非、このサイトを覗いて見てくださいね。

 

そして、下記の「学びのお得情報.com」というサイトですが、

 

。。。。どうしてでしょう、

「関西の受験情報」の下にある「勉強の作法」というカテゴリーの表示が、縦長で無茶苦茶になっています。

 

苦労して設定したんだけどなぁ。

おっちゃんにはブログの設定は荷が重すぎる。ハイスペック男子の野口君(卒塾生・講師)に調整してもらおう。

 

早く、野ぐっちゃん来てくれないだろうか。。。。

 

関西の高校受験・学校情報~受験情報Vスタジオ

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.