講習会恒例!ビンゴ大会!

投稿日:

P1070553

 

図書カードなどと合わせて、今回は映画のチケットが当たる会でした。

P1070554

今回の目玉景品はこれ!家で、勉強に集中できなくなった時や、つい、うろうろ立ち上がったり、冷蔵庫を見に行ったりしないように、自らを動けなくする足枷(あしかせ)です(もちろんプラスチック製の偽物です)。中3の真面目に勉強できる生徒さんに当たってしまいました・・・・。

 

P1070577

P1070578

プライバシーの問題があり、こんなに小さくなってしまいましたが、たくさんの生徒さんが参加下さいました。大教室に入りきらず、廊下で参加してくれたみんな、ごめんね。

 

P1070584P1070588 P1070620

楽しかったね。たくさん勉強して頑張ったら、少しぐらいは楽しい事があってもいいと思います。20:20ごろ終了しましたが、その後も自発的に残って学習し、先生に質問している生徒さんが多数いらっしゃいました。さすが学志館生!

個別指導のIさん!前回は、「私こういうの苦手なんで、帰って良いですか?」と言って帰ってしまいましたが(もちろんビンゴ大会は自由参加です)、今回は参加してくれていましたね。残念ながら、景品は当たりませんでしたが、学志館のビンゴ大会の当選確率は通常約1/5です。今回は、半分弱の当たりがあったと思います。次(夏期講習)は是非!当てて下さいね。これがないと、講習会が終わった気がしません。そしてこれが終われば、新学期です。また勉強を頑張りましょう!

 

 

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.