くずは本校 村山の個人的ブログ

野口先生が戻ってきていたので、昼食を一緒にとりました。枚方市樟葉の進学塾学志館

投稿日:

今日は、3月までに行えなかった野口くんの就職祝いでした。

 

このGW休みに大阪へ帰ってきているとのことで、集まって昼食を一緒にとりました。

 

元気そうで何より。

仕事は大変そうですし、東京の人混みのすごさと、「少し痩せたようです」という言葉の通り、大企業勤めは、そりゃあ大変なんだと思います。

 

仕事の話を聞かせてもらい、ああ、僕も、会社勤めしていた時の通勤ラッシュと会社内の人間関係のしんどさを思い出し、本当に大変なんだろうな?と思いながらも

 

終始笑顔の彼を頼もしく思いました。

 

また大阪に戻ってきたら一緒に飲もうね。

 

僕は、今日も本校の大掃除でした。

入口の看板を今年度版に新しく掲示し直し、

大看板を夏期講習版に変更しました。

1階事務所内を、みんなから「すごーい!なんか変わってる」と言ってもらいたくて、皆で頑張って模様替えと、より効率的な仕事ができるように整備していました。

 

あと2日ぐらいで完成かな?5/5の中学生テスト対策には間に合わせます!

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-くずは本校, , 村山の個人的ブログ

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.