くずは本校 高校受験

2021.02同志社香里高等学校合格!!枚方市樟葉の進学塾学志館(個別指導・習い事教室)

更新日:

やってくれました。素晴らしい。

同志社香里高等学校合格が出ました。

 

同志社香里の高校入試は「作文・面接」です。

なので、誰でも受験できるんじゃないっすか?俺受かりますかね?という生徒さんが毎年出ますが、男女各30名程度に対し、受験者数がほぼ同程度です。

 

それが意味することを保護者様や、生徒さんに面談でお話ししますが、今年は、充分可能性のある生徒さんがいらっしゃり、本人も行きたい!、保護者様も同志社香里に行かせたいとの思いから、準備を進めていただきました。紆余曲折、『本当に大丈夫だろうか。。。』という不安な日々もあった事だと思いますが、

 

昨日無事、

「先生、受かりました!」と、かっこよく結果を知らせに来てくれました。

すごーい!!中学受験の同志社香里や大学受験での同志社合格は出ていましたが、高校での同志社香里合格は初です。

学志館での伝説を、みごと作ってくれました。おめでとうね。

 

「そうか、じゃあ、受験勉強ももう終わりやね」

という僕の言葉が終わらないうちに、

「いえ、英検2級合格へ向けて頑張ります」と、既に前向きでした。

 

かっちょええ。。

学びを志している人は輝いている。本当に君は凄いよ。

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-くずは本校, , 高校受験

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.