くずは本校

2023年新年度版チラシが完成しました!枚方市樟葉の進学塾学志館(個別指導・習い事教室)

投稿日:

どどーーーーんと、届きました。

以前は、年3回チラシを作成していたのですが、紹介での入塾が多く、「チラシは、昨年の結果のお知らせ程度でいいか。。。」と考え、年1回となって5年近くたつでしょうか。チラシに良いことを書いて外部の方を集めるのよりも、内部の方の喜んでくれるものにして、チラシを表彰状のようにしたいと思っています。

 

本日7月7日ぱどへの折り込みが入るようです。

そして本日から、生徒たちに配布予定です。

 

・許可を頂いていない方は、後ろ姿や横顔で判別ができない状態か、ぼかしが入っております。

・許可を頂いた方は、顔が分かるようになっています(昨年許可を頂いた方が載っており、今年度許可を頂いた方の掲載が間に合いませんでした。また、来年版や、今後作成の塾紹介ビデオで掲載予定です)

 

「あ!私載ってる!!」

「これ僕の後ろ姿!」

 

など、子供たちと盛り上がりたいと思います。

表面は結果中心。裏面は、学志館くずは校の建物内部の様子とコース紹介や学習法の紹介となっております。ホームページに掲載中です。是非、ご覧ください。

 

笑顔で、むちゃくちゃ頑張っている様子が、少しわかっていただけるかな?と思っております。

学志館ホームページはこちら

 

 

 

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-くずは本校,

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.