勉強の仕方 学志館ギネスブック 高校受験

中学校の定期テスト最高得点アップ!枚方市樟葉の進学塾学志館・個別指導ファイズ

投稿日:

%e6%9c%80%e9%ab%98%e7%82%b9%e6%95%b0%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97

頑張りました。

彼女の記録を塗りかえる生徒さんが現れるように今後も頑張って指導してまいります。

 

349点は、学志館に入塾する前、直近の定期テスト結果です。

そこから、上げ下げをしながらも、右肩上がりに成績を上げ、最高アップは+127点でした。

 

「勉強の仕方が変わった」と本人さんも言われていたように、塾の推奨する400点以上の勉強法→450点以上の勉強法を説明し、何度も挫折しながらも頑張って食らいついて勉強法を変えていきました。

 

最終的に中3の時に476点が取れるぐらいになっていましたので、四條畷高校へ合格し、進学していかれました。本当に頑張ったね。ここでの努力を、高校生活でも生かしてくださいね。

 

君は、正に「できないことを、できるようにする」事ができるようになった、学びを志す人です。きっとこれからも、挑戦していくんでしょうね。期待しています。

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-勉強の仕方, , 学志館ギネスブック, 高校受験

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.