講習会

努力を努力と思わない子になってきています!

投稿日:

今日も、たくさんの生徒さんが本校の自習室第5教室で頑張っていましたし、美咲校でも授業終わりの14:30から18:00頃まで自習を頑張る小学生が複数人出るなど、本当に皆頑張っています。

 

そして、集中しきれていない子、

ちょっとまずいぞと思う子には、直接注意させていただきました。

 

まだまだ夏期講習は続きます。

今日の「この努力がなんやねん・・・」と思うぐらい、結果はすぐには出ません。講習会明けの模試でも、結果が出るのは例年約半分で、残りの半分は11月、12月頃結果として出ます。頑張りましょう。勉強の量とレベルが習慣化できるよう、この夏頑張りましょう。

 

そんな努力の継続の話し↓↓是非読んでやってください。

http://0120144987.gakushikan19.com/2017/08/23/%E3%80%8C%E5%8A%AA%E5%8A%9B%E3%82%92%E5%8A%AA%E5%8A%9B%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%82%8F%E3%81%9A%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%80%8D%E3%80%8C%E5%8A%AA%E5%8A%9B%E3%81%AE%E3%82%B3/

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-, 講習会

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.