頑張りましたね。枚方市樟葉の進学塾学志館・個別指導ファイズ

投稿日:

今日は、中3生は五木模試特訓。

中1・中2は実力テスト・チャレンジテスト対策の5教科テストの呼び出し、私立中学生と高校生はテスト対策、中学受験生は宿題仕上げと過去問題を仕上げに、10:00〜17:25まで頑張りましたね。

 

僕は朝は校舎に入ったのですが、昼前から今まで私立まわりをしていました。

 

入試の制度は毎年のように変わります。そして、今年受験する生徒さんにとっては、この受験が人生を決定する大切な決断・挑戦となります。

 

中学入試で言いますと、初日1月14日ではないB日程以降でも、成績優秀者に特待生の資格(学費免除など)を与える学校も存在します。

 

それは、当然募集要項に書かれているのですが、保護者様や生徒さん本人の力では探すのが面倒な場合が多いのです。

 

塾だからこそできる情報収集で、お子様にとって最適な志望校選びをお勧めしたい。

 

そう思い、本日飛び回っておりました。対象となる生徒さんには、お話ししてまいりますね。

 

特に中3生の保護者様は中学校との面談の前に、中学受験小6保護者様は出願校決定の前に塾との面談をお願い致します。

 

 

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.