講習会

新校舎美咲、女性パワーで男の出る幕なしです。

投稿日:

今日も、たくさんの生徒さんが新校舎で頑張っていました。

 

校長の宮城、サポートの講師、事務の方々、皆女性で、笑顔と、優しさに溢れていました。

 

子供達も、楽しそう、

そして羽目を少し外し過ぎた子が村山に怒られる。。。。

 

という状態で、みんなものすごく勉強を頑張っています。

 

一方、本校の方は、受験体制で、シーンと静かで、黙々と頑張っている状態でした。

 

会社として、美咲校は完全個別対応としていますし、本校は、将来の受験を見据えて!と思っています。

 

ということで、

フォロー型の美咲校では、「個人別のプログラムや、フォロー」を徹底していますし、

 

受験型の本校では、3200問暗記や、パーフェクトテストなど、ガツガツ勉強頑張るぞ!という流れになっています。

 

カラーが違います。是非、各校舎を見て、「勉強を頑張りに来てくださいね」

 

お待ちしております。

http://0120144987.gakushikan19.com/2017/08/03/男の目線と、女性の感性%E3%80%82/

ブログランキング

■1クリックしていただけると励みになります! 塾教育ランキング
株式会社学志館のホームページはこちら!  
■進学塾・個別指導・習い事教室の学志館くずは本校(美咲校)のホームページはこちら!
■あらゆる学びをオンラインで指導!オンラインまなびぃはこちら!
■中学受験算数:無料解説YouTubeチャンネル!中受ゼミGはこちら!
■あらゆる学びの情報サイト、まなびぃランドはこちら!
■合格祈願 学志神社はこちら!

-, 講習会

Copyright© 枚方市樟葉/楠葉/くずはの塾・教室:学志館くずは本校・美咲校Blog , 2024 All Rights Reserved.